FC2ブログ



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イラスタテスト
朝倉さん

久しぶりの朝倉さん、IllustStudioで試し描き。
んで、今回からサムネ表示にしてみました。
かなりの多機能で中でも定規機能が気が利いてる感じ、NekoPaintと比べて動作がもっさりしてるけどあれだけ多機能だと仕方ないのかも?コミスタよりはマシかもしれない。
値段も割安感があります。
でも線描きのタッチはやっぱりNekoPaintのほうが好きだなあ。

web拍手レス
>>これはきもちのよさそうなけーね先生ですね
たぶんとてつもなく気持ちいいハズです。頭は固いけど。


( 2009.09.22 ) ( ハルヒ )
