FC2ブログ



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
幻想郷の女教師
幻想郷の女教師a

慧音先生はエロいと思います。
堅物なくせにやわらかそうなところとか
胸も大きいけどお尻はもっと大きい、そんな感じ。
web拍手レス
>>待ってたんだぜ
お待たせしました。

>>更新再開ktkr!!!!ブログ開いたら、けーね先生がいきなり表示されてびびったw
ここの所東方に嵌ってまして、これからも描く事が増えるでしょう。

>>拍手絵に喜緑さんが追加されるのをずっと待ってますから!(キミドリスト
すいません、気長にお待ちください…

>>再起動おめでとうございます。ずっと心待ちにしていた甲斐がありました。
本当にすいません、でもまだまだ快調にとはいかないものでして。

>>ふむ、いい胸だ。思わずよだれが・・・
けーね先生は大きいんだけど形もすばらしいのは確定的に明らか

>>この秋から【キデグレ】の新作、【キディ・ガーランド】が始まりますね~。♪
おお、そんな情報が。何か凄く懐かしい気がします…キデグレの完全な続きものなんですかね。


( 2009.09.15 ) ( 東方 )
