FC2ブログ



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おねけぃ
おねがい☆(けーね)ティーチャー
陰陽鉄モノです。
本編32話・33話のおかげでそれまでウザかった内藤達が好きになりましたw
それにけーね先生メインだし。
しかし陰陽鉄の男達は曲者揃いの幻想郷の少女達すら遥かに上回る超強烈な個性の持ち主ばかりで見ていて本当に面白い。

web拍手レス
>>釣られた
>>見事に釣られた
>>釣られてみる
>>私ッ・・釣られちゃった・・
>>深夜だからこそ釣られる
っしゃ!(ry またエサを増やしておきますのでw

>> おお、エロいエロい。こまっちゃん待ってたよ!東方で巨乳といえば小町ですよね。いや、けーねも捨てがた・・・うーむ
けーね先生も好きですけどこまっちゃんも好きなんですよね、あの飄々としたところとか。

>>スクロールバーがっ!
さーせんw


( 2009.10.08 ) ( 東方 )
